人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハテナバコ×エコプライ=ハテナリティ!


by hatenabaco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ipodのパーソナライズサービス!

どうも。オヤカタです。あいかわらず忙しくて、またまたご無沙汰してしまいました。
取りあえず更新しなきゃと。今日はネタがちょい古めですが、ipodがきた日の画像です。

ipodのパーソナライズサービス!_b0076951_3205962.jpg
購入は確か、去年の11月。

Macってパッケージもかっちょいいですよね。
本みたい見開きになってます。

迷ったけど白にしたんだよな~。
黒は傷が目立つと聞いて。

ネットでApple Storeで買いました。というのも。
いいな~と思ってチェックしてて
ipod videoの出たてだったから、どこで買っても割引きないしと思って、見積もりしてみたりしてたら、1~2週間してから3000円の割引券が贈られてきたのです。これって裏ワザかも!

ipodのパーソナライズサービス!_b0076951_3212780.jpgだって、定価34800円の3000円引きって、1割弱じゃない。
結構いいよね。お得だよね。
なんだか登録しておくと、たまにクーポンコード付の割引券が送られてくるんだよな。

気になってるものがある方!!
是非お試しあれ~。

それから、お得感その2!

ipodのパーソナライズサービス!_b0076951_3232212.jpgこんなサービス知ってましたか?Apple Storeのレーザーパーソナライズサービスです。

本体のキレイなシルバー面に、レーザーでイニシャルやメッセージをを入れられるんですよ!エッチングですよ!
そしてこれ無料なんです!
さらに会社のロゴとかも入れられるんですよ!コレはさすがに有償ですが、でもなかなかいいサービスですよね。

アイデア次第で、自分だけの
かっちょいいオリジナルipodができるんです。
どんなカンジになるのかも、文字を入れるとデザインを確認できるようになっててたのしいです。

ipodのパーソナライズサービス!_b0076951_3235784.jpgで、入れましたよ!社名をぉ!
見えますか??左の写真です。

ウチのロゴは、ただのハテナマークですからね。
無料で充分いいカンジっす!
今ではすっかり電車のお供!

では今日はココまで。

by オヤカタ
by hatenabaco | 2006-09-06 04:24 | favorite : おきにいり

カテゴリ

全体
news : おしらせ
2012被災地支援プロジェクト
2011被災地支援プロジェクト
renovation : オフィス移転
reform : 癒しのやかた
reform : T邸リフォーム
reform : S邸リフォーム
reform:I邸リフォーム
reform : M邸リフォーム
shop : ショップデザ
friends : マブダチ
favorite : おきにいり
recoment : おすすめ
interior : インテリア
coordinate : コーディネイト
dogs : ワンコたち
reform:W邸リフォーム
hatenality!カタログ
未分類

ブログパーツ

外部リンク

以前の記事

2013年 07月
2012年 12月
2012年 11月
more...

フォロー中のブログ

トウシンカナガタウェブログ
癒しのやかた

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧