ハテナバコ×エコプライ=ハテナリティ!


by hatenabaco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

神楽坂 すし茶屋 吟遊  

どうも。オヤカタです。
早いもので、9月に入ってしまいましたね~。今年も残り4ヶ月!ガンバラにゃ~!
さて。今日は事務所界隈ネタでと。いかせて頂きます。ちょこっと更新が苦手なもんで。
しかしブログは本来、ちょこっとネタをマメに更新が鉄則ですよね~。ってのはさておき。
夜中に食ネタは、お腹がなってしまいますね~。。。

b0076951_128408.jpgさてさて。この日は、オカミサンの誕生日!
普段世話になりっぱなしのオカミサンに、オヤカタ思考を凝らして!と言いつつ、結局ほんとに近所ですが。。

以前、癒しのやかたの美神さんに教えて頂いた、神楽坂のすし茶屋 吟遊 にランチに行って参りました!

お初のこの日は、築地にぎり を注文!昼のセットには全て惣菜、吸物がついてきます。
回転寿司しか行かない昨今、明確な違いを感じましたね。すし職人さんの丁寧な仕事がいきわたっていて、にぎり具合もよろし!です。どれも美味しく頂きましたが、意外なところで、かっぱ巻きが気に入って!1mm角に見事に揃って千切りされたきゅうりの食感のよいこと。ゴマも風味を加えています。
ここはランチメニューも1,050円~と豊富なので、制覇したいな~。
まぁそんなにしょっちゅう、ゆっくり昼食を食べれるわけもなく。。ではありますが。。
でも、酒の肴系も多いので、高いだろうけど、夕食でも行ってみたいなぁ~。
ごちそうさまでした!と帰りにメニューをもらってびっくり!出前もやってるんですね~。
と、ウチの住所を言ったら、出前できます!と、気持ちよく職人さんが答えてくれました!
今度是非!  by オヤカタ   
  
  *神楽坂 すし茶屋 吟遊 
   東京都新宿区矢来町110  TEL:03-3269-0777
   東西線神楽坂駅 矢来口 徒歩1分
[PR]
by hatenabaco | 2008-09-03 01:38 | recoment : おすすめ

カテゴリ

全体
news : おしらせ
2012被災地支援プロジェクト
2011被災地支援プロジェクト
renovation : オフィス移転
reform : 癒しのやかた
reform : T邸リフォーム
reform : S邸リフォーム
reform:I邸リフォーム
reform : M邸リフォーム
shop : ショップデザ
friends : マブダチ
favorite : おきにいり
recoment : おすすめ
interior : インテリア
coordinate : コーディネイト
dogs : ワンコたち
reform:W邸リフォーム
hatenality!カタログ
未分類

ブログパーツ

外部リンク

以前の記事

2013年 07月
2012年 12月
2012年 11月
more...

フォロー中のブログ

トウシンカナガタウェブログ
癒しのやかた

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧