人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハテナバコ×エコプライ=ハテナリティ!


by hatenabaco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉原リノベーション 続々報!

吉原リノベーション 続々報!_b0076951_4104193.jpgあけましておめでとうございます。オヤカタです。

年末年始もあっという間に通り過ぎて、
2010年が始まりましたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

私共は、年賀状がかなりの量となり、追われていました。しかしそれだけ、昨年いろんな方々とお仕事させて頂いたということでして、ありがたいことです。

今年はより一層、ハテナバコ・『hatenality!』(ハテナリティ!)にとって、飛躍の年となりますよう、日々精進いたします!フンバリマス!
応援の方、どうぞよろしくお願いします。

さて。今日はちょこちょこ聞かれますので、
吉原リノベーションの続報とさせて頂きます。

私の知り合いからも、吉原のハテナルームを内見したいと言われ、
その後の状況を問い合わせしてみました。

昨年のお返事を そのまま使わせて頂きます。

-------------------------------------------------------------

連絡アリガトウございます。

吉原の物件は本日現在、5階ペントハウス(まだ未公開)を除き
すべて成約予定・成約済となっています。(ペントハウスは見れます!)

人気のハテナルームはオーナーが来日した際に宿泊するための
オーナーズルームに指名されたんです。
(ただし荷物も入っていますので中は見れません)

一昨日 Ti TREE 352 (吉原の正式名称です)でテレビ取材がありました。
来年1/中頃 日本テレビ「走魂/木曜25時台~」で放映予定です。
部屋は5階のペントハウスのみですが・・深夜ですが、よかったらご覧ください。

-------------------------------------------------------------

ということで、なんと!吉原リノベーションがテレビで紹介されますので
みなさまもチェックしてみて下さい!

ハテナルームがまだ決まってなければ、放映されたのになぁ~。

いやいやしかし。
ビルオーナー様に気に入ってもらったとはありがたいことですね!
喜んでいただけて何よりです!


by オヤカタ
by hatenabaco | 2010-01-07 04:46 | 2011被災地支援プロジェクト

カテゴリ

全体
news : おしらせ
2012被災地支援プロジェクト
2011被災地支援プロジェクト
renovation : オフィス移転
reform : 癒しのやかた
reform : T邸リフォーム
reform : S邸リフォーム
reform:I邸リフォーム
reform : M邸リフォーム
shop : ショップデザ
friends : マブダチ
favorite : おきにいり
recoment : おすすめ
interior : インテリア
coordinate : コーディネイト
dogs : ワンコたち
reform:W邸リフォーム
hatenality!カタログ
未分類

ブログパーツ

外部リンク

以前の記事

2013年 07月
2012年 12月
2012年 11月
more...

フォロー中のブログ

トウシンカナガタウェブログ
癒しのやかた

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧