人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハテナバコ×エコプライ=ハテナリティ!


by hatenabaco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エコプロダクツ2008 閉幕!(・・・約1週間前)



こんばんは!

ワカイノでございます。

昨日は冬至とやらで、かぼちゃを食べました。

贅沢を言いますと、ゆっくり柚子湯につかりたいもんです。



えぇー、月日が流れるのは早いものでもうクリスマスです。


アッ!と言おうとしたときにはもうお正月は終わっていることでしょう。




さて、本題であります・・・
遅くなりましたが、先日の日記で告知しましたエコプロダクツ2008が無事終了いたしました。

(拍手喝采!)

ブースが出来上がる様子含め簡単にご紹介させていただきます。


エコプロダクツ2008 閉幕!(・・・約1週間前)_b0076951_20444838.jpg







まっさらスケルトンブースです。どうなるのか、ワクワクしますね!



エコプロダクツ2008 閉幕!(・・・約1週間前)_b0076951_20523435.jpg




ノックダウン式スツールです。
座板、脚すべて分解できます。
エコプライは接着剤を一切使用していないため、今回は全て組み立て式です。
NO,ホルムアルデヒド!
エコプロダクツ2008 閉幕!(・・・約1週間前)_b0076951_2052509.jpg



こちらは、おめかし前のツリーです。
これも、はめ込みです。
YES!100%リサイクル。




エコプロダクツ2008 閉幕!(・・・約1週間前)_b0076951_21103739.jpg




エコプライと、材料のペットボトルキャップです。
キャップと廃木材がメインで出来ている100%廃材の建材です。




エコプロダクツ2008 閉幕!(・・・約1週間前)_b0076951_21175712.jpg

ハテナバコ特製エコプライマグネットです。
12mmのエコプライから切り出しているので、立体的でなかなか(かなり)GOODです!






エコプロダクツ2008 閉幕!(・・・約1週間前)_b0076951_2129478.jpg



おめかし後のツリーです。

小さいタッセルで着飾っております。

今の季節にピッタリです!ジングルベール!


小さいもので14cm、大きいので21cmあります。





エコプロダクツ2008 閉幕!(・・・約1週間前)_b0076951_21222331.jpg



完成です。(ハテナバコメイン)

額縁もハテナバコオリジナルです。
中に入っている写真はハテナバコ神楽坂事務所です。

そうです!エコプライが床と棚の側板、打ち合わせスペースのソファ下に
使われておるんですね。

エコプライとハテナバコカラーのオレンジは相性がいいようです。




エコプロダクツ2008 閉幕!(・・・約1週間前)_b0076951_21324464.jpg


完成です。(全体)


いい感じに収まったかと思います。




今回、ハテナバコ初の展示会でしたが大盛況で終了いたしました。

ご来場頂きました皆様、日頃ハテナバコを応援してくださる皆様あってこそだと
感謝しております。

有難う御座いました。


また、機会があれば展示会にどんどん参加したいです!

今後とも、宜しくお願い致します。





これにて、プロダクツ2008レポート(ワカイノ版)は以上です。


お付き合い有難う御座いました!



ではでは、お腹も空いたところでこれにて失礼します。




ワカイノより。
by hatenabaco | 2008-12-22 21:44 | 2011被災地支援プロジェクト

カテゴリ

全体
news : おしらせ
2012被災地支援プロジェクト
2011被災地支援プロジェクト
renovation : オフィス移転
reform : 癒しのやかた
reform : T邸リフォーム
reform : S邸リフォーム
reform:I邸リフォーム
reform : M邸リフォーム
shop : ショップデザ
friends : マブダチ
favorite : おきにいり
recoment : おすすめ
interior : インテリア
coordinate : コーディネイト
dogs : ワンコたち
reform:W邸リフォーム
hatenality!カタログ
未分類

ブログパーツ

外部リンク

以前の記事

2013年 07月
2012年 12月
2012年 11月
more...

フォロー中のブログ

トウシンカナガタウェブログ
癒しのやかた

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧